【3月11日(木)13:30 ~ 15:30】
障害者雇用研修会を開催いたします

参加無料

障害者雇用における、テレワークの就業形態の作り方とテレワーク就業ができる方を採用するポイントが学べる研修会です。

 

研修会のGOAL

障害のある方のテレワーク就業の採用活動ができる

〈研修内容〉どんな採用水準にするのか、雇い入れの前にどのような準備が必要か学んでいただきます。

STEP1

・テレワーク就業とは
・テレワーク就業のポイントと雇い入れの準備

1. 環境面で用意が必要なこと(主にハード面)
2. テレワークという形態になったときの相談支援体制の作り方
3. テレワークだからこそ必要な働く人に求められる資質や習慣

   

STEP2

・テレワーク就業の採用活動ステップと採用支援事例の紹介

1. 雇用前に確認する方法
2. 支援機関との連携による具体的採用イメージ

 

開催日時

3/11 (木) 13:30 ~ 15:30

□ テレワーク就業とは・テレワーク就業のポイントと雇い入れの準備(約1時間)
□  テレワーク就業の採用活動ステップと採用支援事例の紹介(約1時間)
□ 質疑応答

お申込みからの流れ

① HPからご希望の日時など簡単な項目を入力してお申し込み
電話、FAXでも申し込みOK!(運営スタッフが必要事項をお伺いします)

②事務局からお申し込み確認メールが届く

③当日13:10~13:25の間で招待メールに記載のURLよりZOOMに参加
*接続がうまくいかない場合は、運営スタッフからお電話します

接続が不安な場合は事前サポートいたします。

接続が不安な場合は事前サポートいたします。ご不明な点は事務局にお問い合わせください。

■お問い合わせフォーム

下記の項目をご入力の上、「送信」ボタンを押してください。

法人名(必須)
部署(必須)
役職(必須)
お名前(必須)
電話番号(必須)
メールアドレス(必須)
参加人数(必須)
参加にあたりご意見などあればご記入ください
当日の詳しい内容は開催日が近づきましたら改めて連絡いたします。
本相談会の受付は先着順ではございません。
応募多数の場合は抽選となる場合がございますので、ご了承ください。
【個人情報の取り扱いについて】
1.お申し込み時に入力していただいたお客様の情報は、セミナーのご案内といった営業活動などに利用することがあります。(ご案内は代表様宛にお送りすることがあります)法令で定める場合のほか、お客様の承諾なしに他の目的には使用いたしましません。
2.お客様の情報管理につきましては株式会社綜合キャリアトラストで管理いたします。
3.セミナーのご案内時にいただきました住所・貴社名・ご担当者氏名を株式会社綜合キャリアトラストが個人情報の管理について事前に調査した上で契約しましたダイレクトメール発送代行会社に発送データとして委託することがございます。
4.必要となる情報(会社名・氏名・電話番号)をご提供いただけない場合は、お申し込みのご連絡や受講票の発送などができない場合がございます。

TEL:027-220-1088

■事業主体:群馬県産業経済部労働政策課
■事務局:株式会社綜合キャリアトラスト