【3月11日(木)13:30 ~ 15:30】
障害者雇用研修会を開催いたします
参加無料
障害者雇用における、テレワークの就業形態の作り方とテレワーク就業ができる方を採用するポイントが学べる研修会です。
研修会のGOAL
障害のある方のテレワーク就業の採用活動ができる
〈研修内容〉どんな採用水準にするのか、雇い入れの前にどのような準備が必要か学んでいただきます。
STEP1
・テレワーク就業とは
・テレワーク就業のポイントと雇い入れの準備
・テレワーク就業のポイントと雇い入れの準備
1. 環境面で用意が必要なこと(主にハード面)
2. テレワークという形態になったときの相談支援体制の作り方
3. テレワークだからこそ必要な働く人に求められる資質や習慣
STEP2
・テレワーク就業の採用活動ステップと採用支援事例の紹介
1. 雇用前に確認する方法
2. 支援機関との連携による具体的採用イメージ
開催日時
3/11 (木) 13:30 ~ 15:30
□ テレワーク就業とは・テレワーク就業のポイントと雇い入れの準備(約1時間)
□ テレワーク就業の採用活動ステップと採用支援事例の紹介(約1時間)
□ 質疑応答
お申込みからの流れ

① HPからご希望の日時など簡単な項目を入力してお申し込み
電話、FAXでも申し込みOK!(運営スタッフが必要事項をお伺いします)
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②事務局からお申し込み確認メールが届く
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③当日13:10~13:25の間で招待メールに記載のURLよりZOOMに参加
*接続がうまくいかない場合は、運営スタッフからお電話します
接続が不安な場合は事前サポートいたします。
接続が不安な場合は事前サポートいたします。ご不明な点は事務局にお問い合わせください。
■お問い合わせフォーム
下記の項目をご入力の上、「送信」ボタンを押してください。