お申込みからの流れ ① HPからご希望の日時など簡単な項目を入力してお申し込み 電話、FAXでも申し込みOK!(運営スタッフが必要事項をお伺いします) ▼ ②事務局からお申し込み確認メールが届く ▼ ③当日参加 詳細は1週間前を目途にメールにてご案内 お申し込み・お問い合わせはこちら 法人名(必須) 部署 役職 お名前(必須) 所在地(必須) 電話番号(必須) メールアドレス(必須) 参加人数(必須) ---1人2人3人4人以上 障害者採用のハローワーク求人票 出していない出している 障害者雇用実績 ないある 参加にあたりご意見などあればご記入ください 定員になり次第、参加申込みを締め切らせていただきます。ご了承ください。 当日の詳しい内容は開催日が近づきましたら改めて連絡いたします。 【個人情報の取り扱いについて】 1. 申込用紙に記載されたお客様の情報は、セミナーのご案内といった活動等に使用することがあります。)ご案内は代表者様宛にお送りすることがあります)法令で定める場合のほか、お客様の承諾なしに他の目的には使用致しません。 2. お客様の情報管理につきましては株式会社綜合キャリアトラストで管理致します。 3. セミナーのご案内時にいただきました住所・貴社名・ご担当者氏名を株式会社綜合キャリアトラストが個人情報の管理について事前に調査した上で契約しましたダイレクトメール発送代行会社に発送データとして委託することがございます。 4.必要となる情報(会社名・氏名・電話番号)をご提供いただけない場合は、お申し込みのご連絡や受講票の発送などができない場合がございます。 送信内容を確認してチェックしてください。